みんなでつくる繋がる盛り上げる

2018年02月19日
こんにちは

一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師/体力・産後指導士
バランスボールインストラクター
石井 ゆかです☺︎

昨日バランスボールダンスの発表会に行ってきました。
みんなでつくる繋がる盛り上げる

みんなで作り上げたものを、
練習の成果を、
見てもらうというのはいいものですね。

手拍子が嬉しくて温かかった。

自分だけが楽しむんじゃなくて、誰かや何かを巻きこんでできる渦は大きくて深い。

発表会ではバランスボールだけでなく、キッズたちのダンスやシニア世代の方の踊りや演奏、コーラスなどさまざまな発表がありましたが、

全てを通してかんじたのはみんな好きなことをしているとイキイキしてるんだなぁーということ。

飛騨でもバランスボールダンスの発表ができるといいなーと思いました☺︎
みんなでつくる繋がる盛り上げる
みんなでつくる繋がる盛り上げる
↑練習風景

誘ってくださった東濃の先生方ありがとうございます!
みんなでつくる繋がる盛り上げる

バランスボールで元気にイキイキ!
3月10日(土)クラスを行います!
みんなでつくる繋がる盛り上げる

岐阜市はきょうはポカポカ!
もうすぐそこに春が近づいてきてる。

今春4月18日より産後トータルケアクラスを行います。
産後トータルケアクラスってどんなクラス?
気になる方はこちらから→https://ameblo.jp/p-p-yuka-p/entry-12224528873.html?frm=theme

お問い合わせはこちらから
yuka.balance@gmail.com
スポンサーリンク
Posted by 石井 ゆか(Yuka)  at 14:30 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
みんなでつくる繋がる盛り上げる
    コメント(0)