子どもはみな天才。

2018年06月16日
こんにちは☺︎

一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師/体力指導士/産後指導士
バランスボールインストラクターの石井 ゆかです。

ママ情報サイト
HidamammyさんのHPがオープンしました!
そちらで私のページも紹介してもらっています☺︎
ぜひ見てみてくださいね!
https://hidamommy.com/

昨夜はレッスン。
夜のレッスン。
ママいなくて寂しいかな?
なんて思ったことも。

けど、
子どもはみな天才。
娘の中の私はこんなにもにこやかで楽しんでいました☺︎(鼻はないけど)

よく見てる。
バランスボールに乗った私とばばちゃんと娘。

前に立ってみんなにレクチャーしているところだそうですよ。

私が思うよりもずっとずっと子どもたちは成長してて、ずっとずっと今を楽しんでる。

子どもはみな天才。

とよく言うけれど、
その芽を摘まないように、たくさんの可能性を見出してあげれる存在でいたいなー。

子どものため、子どもによかれ。
と思って言っていること、やっていることが実はそれは自分のためだったりしませんか?

私はそんなときありますよ。

けどそれはたとえ親であっても子どもを操作しようとしたり抑えつけたりする権利なんてないんですよね。

そんなことをかんじました。

だから
ちょっとのことで怒らない!注意しない!(笑)

これ課題にします!
ガミガミかぁちゃん返上!笑〜

いや怒っても注意してもいいんですよ。
なぜ怒っているのか、注意しているのか伝え、尚かつどうかんじたのか。伝えられる母になりたいな。

あぁやっぱり体力ね。
体力ないとできないからね。
子どもはみな天才。
ばらすぼーるになってるー笑


インストラクターになりませんか?
養成講座は「究極の自分ケア」

7月7日(土)16時〜
インストラクター養成講座説明会
「イントラcafe」を開催します!

インストラクターに興味がある方のための無料説明会です!
詳細はこちら↓
http://yuka111.hida-ch.com/e926795.html

同日7月7日(土)14時〜
バランスボールエクササイズ行います!
子どもはみな天才。

気なることなんでもお問い合わせください!
yuka.balance@gmail.com

お友達追加で割引クーポンあります!
友だち追加
スポンサーリンク
Posted by 石井 ゆか(Yuka)  at 13:01 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
子どもはみな天才。
    コメント(0)