ぎふバウンスパーク2018.最高の景色

2018年09月28日
こんにちは( ^ω^ )

一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師/体力指導士/産後指導士
バランスボールインストラクターの石井 ゆかです。

バランスボールインストラクター養成講座10月開講!
あなたもインストラクターになりませんか?
「養成講座は究極の自分ケア」

詳細はこちら↓
http://yuka111.hida-ch.com/e926795.html

ママ情報サイト
HidamommyさんのHPがオープンしました!
そちらで私のページも紹介してもらっています☺︎
ぜひ見てみてくださいね!
https://hidamommy.com/

私のアメブロやInstagramを見てくださっている方は知っていただいていたかと思います。

9月24日(月 祝)
岐阜市のぎふみんなの森メディアコスモス
にて「ぎふバウンスパーク2018」〜バランスボールで笑顔あふれる人生を送る事業〜を開催いたしました。
ぎふバウンスパーク2018.最高の景色

ぎふバウンスパーク2018.最高の景色

とにかく、大、大、大盛況でした!!!!
ぎふバウンスパーク2018.最高の景色

感動しました。

なんとも言葉にならない気持ちです。

あの景色はやりきったものだけに見える最高の景色。
そしてお客様にはそのばんばんの熱量とエネルギーが伝わっていたと心からかんじます。
ぎふバウンスパーク2018.最高の景色

当初準備したバランスボール100個が全然足りない!いくつも追加しました!

高山からインストラクターのai先生も!
イベントすべてのPAを担当。
ほんとにすごい!ai先生なくして成り立ちませんでした。

そして高山からも生徒さんが来てくださりとにかく嬉しい!嬉しい!嬉しい!

各メディアにも取りあげられ、本当にすごいことを成し遂げたのだと実感しています。

シンポジウムでは、
岐阜市長 柴橋 正直さん、元SKE48 矢方美紀さん、岐阜大学教育学部教授 春日 晃章さん、長良医療センター 産科医師 松井 雅子さん、
(株)ルーカス代表取締役 岩佐 和哉さん、
そして、我が一般社団法人体力メンテナンス協会 代表理事 朴 玲奈さん

がご登壇されました。

「女性のこれからの生き方〜新しいわたしを、はじめよう〜」

聞いていらっしゃる方で涙される方も本当に多くいらっしゃいました。
ぎふバウンスパーク2018.最高の景色

今、女性の社会進出、活躍が期待され輝く女性がどんどんと増えています。
しかしその一方で、まだまだ女性だから、母親だからと諦めざるえないこともあるようです。

けど本当にそうでしょうか?
母親として、妻として、そして一人の個人としてもっともっと欲張りになってもいいのではないでしょうか?

1人1人が有意義に生きることで素晴らしい未来に繋がっていくような気がします。

イベントが終わったらそれで終わり。ではなく、まだまだぎふバウンスパークのInstagramは可動しています。事業報告のまとめに入っている先生方がたくさんいます。
実は私は腑抜け。
ただただ皆さんを尊敬している。

このイベントを通し、人は本当に素晴らしいとかんじました。
1人の力は小さくても足りないところを補い合い、パズルのピースのようにどんどん埋まっていく。そしてそれはとてつもなく大きな力になる。
できることや得意なことを率先してやる。
誰がやっているとか、誰がやっていないとかではなく、それぞれの役割がある。

このイベントに関わった全てのインストラクターたち誰1人かけても成功はなかったと思います。
ほんとにすごい!

このプロジェクトに関われたことを本当に誇りに思います。
一般社団法人体力メンテナンス協会 岐阜支部さらにここからです!
そして、
高山でもこんなイベントやりませんか?
やりたい!!

一緒に活動するインストラクターがほしい!

Q.なぜ岐阜に住む私が高山なのですか?

たまに聞かれます。

A.高山が第2の故郷だからです。祖父や祖母と過ごした私にとって宝物のような時間がつまっています。そして、まだまだ、(社)体力メンテナンス協会のこのメソッド。バランスボール、産後ケアが浸透していないからです。

だからこそ届けたい。

バランスボールを通して笑顔あふれる人生を送ることができるようになります。
体力をメンテナンスし、より豊かな毎日を!!

インストラクターになりませんか?
「養成講座は究極の自分ケア」
バランスボールインストラクター養成講座10月開講!
ぎふバウンスパーク2018.最高の景色

詳細はこちら↓
http://yuka111.hida-ch.com/e926795.html

気なることなんでもお問い合わせください!
yuka.balance@gmail.com

お友達追加で割引クーポンあります!
友だち追加

スポンサーリンク
Posted by 石井 ゆか(Yuka)  at 16:02 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ぎふバウンスパーク2018.最高の景色
    コメント(0)